Web拍手御礼

20日12拍手、21日18拍手でした。ありがとうございますー!
21日0時の方…いえいえ、こちらこそリンクを増やす努力を最近放棄していてすみません…。ネウロサイト増えすぎなのでチェックしきれる自信がなく、10週打ち切り/打ち切り回避決定くらいの時期まで様子見かと思っているのです。でもこうしてご連絡いただいた方にはそのつどリンクさせていただいてますので、気軽に声をかけていただけると嬉しいですー。チャット、ぜひとも参戦してくださいませ! 文字だけOKですので(感想会のときは半分以上文章で進行することが多いです)お気軽にどうぞ。ありがとうございました!
21日2時の方…こんにちはー! チャット楽しかったです! お名前をちゃんと覚えていなくて失礼しました…。感想会は毎週ジャンプ発売日にやってますから来てくださいね! 拍手絵は…そろそろ入れ替えたいんですけど、ぜんぶネウロとジャンプ系全般とどっちがいいか考え中です。ランボさん可愛いって言ってもらえると、やはりアレもコレも描きたいって欲が出ちゃいますー。ありがとうございました!