ポップンミュージックいろは

あんまり上手な人が大勢集って戦々恐々としている時間帯は外して練習しよう…と思い、思い切って朝九時台に開店したてのゲーセンへ行ってみた。嗚呼それなのに何故すでに3人の凄腕さんが入れ替わり立ち替わりEX譜面を叩きまくっているのですか。うちとこのゲーセンはマナーいい人が多いので、別に行列を閉じられたというわけではなかったのですが、どうも居心地が悪くて入れませんでした…。前にマナーの悪い女の子に、露骨に真後ろで「このひと下手〜」と邪魔扱いされて以来、どうしても上手い人を見ると「下手は来るな」と思われてるんじゃないかと考えてしまうのです。実際そんなこと気にされてないとは思うんですけど。
朝から時間が空いてしまったので、すぐ横に来ていた献血車成分献血して帰りました。成分献血大好きです。あたまクラクラしないし、血液が返ってくると身体ポカポカしてくるし。いつも思うけど、成分献血の機械かっこええなあ。