週刊少年ジャンプ2号

なんか感想復活したくなってきたけど、でもやっぱり多忙につき、ここでこっそり1行感想。
銀魂」…みなさーん! 銀妙ですよー!
ONE PIECE」…六式の技名がかっこええー。
NARUTO」…本編に比べてなんか展開早くない?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」…早くも「過去の因縁話」キター!
BLEACH」…扉絵が後ろすぎ。一護がカッコイイので嬉しい。
ボボボーボ・ボーボボ」…ガルナーザがツボにハマった。誰の絵だよ!
D.Gray-man」…ラビのイノセンス大好きー。
家庭教師ヒットマンREBORN!」…陰陽師コスー! 獄寺「寝かせませんよーっ」! 隅々まで萌えまして満喫。
DEATH NOTE」…いま奈南川がいいこと言った!の回。火口が高笑いしてるコマの背景のミサが銅像に見えて、てっきり火口が庭か自室にミサの裸像を建てちゃったのかと思いましたよ。追い詰められていく火口が最高です。
テニスの王子様」…てか何でリョーマがあんな行動に出たのか最後まで読んでも意味不明なのですが。
アイシールド21」…やばい、水町好きになってきた。
こち亀」…両さんのいいところを久しぶりに見た気がします。
Mr.FULLSWING」…死装束で野球の試合に出て良いんですか?
「キノコ島の奇跡」…何ていうか、作者の「漫魂」に圧倒されました。その本気とこだわりが良くも悪くも作用してしまっているというか…ああ、一言では無理。
武装錬金」…ホムンクルスって毒がありそうなんだけど大丈夫なのかな。
いちご100%」…ああ、合宿最終日の感動台無し。
未確認少年ゲドー」…フェニックス死んでしまうの!?
ワークワーク」…「爆笑忍者伝説ズランポ」! 相変わらず隅々まで面白かった。
ピューと吹く!ジャガー」…こんなテンション低い夢オチ初めて見たよ。