やっとやっと

シティ来てくださった方、ありがとうございました! どうなのよ?って思ってたネウロ本を開場して間もない頃に迷いなくパっと2冊買いしてくれた人がいて感動!でした! コクルイのお二人ともたっぷりお話できたし、久々に二次創作系の同人誌をたっくさん見れて幸せでした!
(小さな声で)残念だったのは、思ったよりも遥かにノーマルカプ本が少なかったこと…。銀神とかツナハルとか、もうちょい有るかと思ってたー! ちくしょーやっぱり自分で描けって事だな!

やっとジャンプ感想に取り掛かっています。今回はもう水曜だしここでも少し。
・レム女の子! ガガーン!
ワークワーク掲載位置ヤバすぎ。
銀魂のページがさわれない。
・チビ斗貴子萌え。
・いちごもまとめに入ってる?
そして最大の衝撃…新連載にムヒョ来たー! ジャンプ文字バレスレで見ていたから覚悟はしていたものの、実際見たら…ああ本当にムヒョなんだ。ムヒョ自体は面白い漫画だったので、読みきりで読んだときにいくつか引っかかった欠点が改善されているなら連載でも読んでみたい作品ではありました。しかし、問題はムヒョとネウロのジャンルが被っちゃってることなのです。ムヒョが来たってことは、ネウロは新連載お預けっぽい…それがもうショックで。うわーんネウロー。でもこうなった以上、ムヒョには「新連載がムヒョのほうで良かったなあ」と思わせられるような面白い漫画になってくれることを期待しています。頑張れよ、ロージー
金未来杯で1位はタカヤだったのになんで新連載はまずムヒョなのかがちょっと気になりました。そもそも金未来杯の得票数とか2位以下の順位とか出てなかったし…金未来杯の意義ってなんだったの? という気持ちになってしまいます。