WJ感想書きに100の質問/そのろく

半分超えたしちょっとペース挙げて一日20問でどうだー。
61 人気投票に投票したことがありますか?
ありません
62 今まで一番納得のいかない人気投票はどんなやつですか?
まだ人気投票のことをよく知りません。
63 ジャンプのアニメの中で一番すきなのはなんですか?
ハイスクール!奇面組
84 (略)きらいなのはなんですか?
夢戦士ウイングマン
65 一番終わってほしくなかったのはなんですか?
Dr.スランプアラレちゃん
66 最初から声のイメージがぴったりだったのはなんですか?
朽木ルキア
67 最後まで(いまだに)声のイメージが合わないのはなんですか?
けっこうすぐに慣れるので、最後まで合わないことはないです
68 映画にはよくいってますか?(WJの)
行ったことありません
69 OVA(オリジナルビデオアニメ)を買ったことはありますか?
ありません
70 WJ関連のゲームについてどう思いますか。
WJに限らず、原作付きゲームはイメージ崩れるのが怖いからやりません
71 WJ関連のゲームで一番面白かったのはなんですか?
やったことないので…
72 WJ関連のゲームで一番クソゲーだったのはなんですか?
やったことないので…
73 WJとは無関係のゲームで好きなゲームはなんですか?
いっぱいあります。
MOTHER2サンサーラナーガ(1の方)、ポポロクロイス物語(1の方)、ぷよぷよ(SUNまで)、ポップンミュージック不思議のダンジョンシリーズ、他多数
74 信じられないほどクソゲーを買ったことがありますか?
いっぱいあります。
75 ここらで一発オモシロイことでも。
ボワ〜ン攻撃だ!
76 あなたのサイトデザインはかっこいいと思いますか?
いいえ
77 見易さとかっこよさ。どっちを追求してますか。
見易さ
78 WJ関連以外になにかコンテンツをおもちで?
創作、藤子不二雄みんなのうた、他いろいろ
79 アクセス解析とかしてますか?
はい
80 相互リンクはどれくらいありますか?
ほとんどないです。