その他漫画以外の記事について

じゃんぷる」…そういえばじゃんぷるの記事の合間に入る漫画も「ジャンプ連載漫画」だと言えなくもないのか? とか思った今日この頃。「テレビDASH!」の上のところの空きスペースのカットの猫が可愛いよ。「学校大革命」いろいろ思い出した。そうそう、綱引きの綱って臭いなあ。教職員対抗リレーはけっこう人気競技だったけどなあ。「がんばったで賞」は確かに要らない。同感。「勝ち組ウォーズ」今回のネタはなんだかイマイチ。ネタ切れしてきたのか?
巻末コメント…空知先生、毎週コメントを拝見していると何だか会いたくなる。会って励ましてあげたくなる。富樫先生…のコメントって本当に本人が書いているのかなあ? なんか怪しい。星野先生、アシスタント大丈夫なの!? 和月先生、ゲッターかっこいいですねー。