その他漫画以外の記事について

じゃんぷる…「何だったんだよ→何パッヘルベル」がゴーイン扱いで「気持ちいい→ヴィバルディ」が大賞って納得いきませんよ! 同レベルの強引さだと思いますよ!?
新撰組群狼伝和月先生のキャラ原案の意味がないくらい原形とどめてないCGに見えるのですが…。
プレゼント当選者発表ページ…今週のカットは可愛かった。タコがいい。
次号予告…岩代俊明先生の読みきり掲載。赤マルで「KUDOH」描いた人の、ストキン受賞作ですね。なんだか時期新連載枠の有力候補なんだろうなあって気がします。
巻末コメント…岡野剛先生のコメントで全校50メートルのサボテンが存在したと知って驚きました。澤井啓夫先生のコメントっていつもさりげなく真面目な人柄がにじみ出ていますね。鈴木信也先生の読んだ漫画って「燃えよペン」かなあ。