そのほかのWJ35号漫画感想

ボボボーボ・ボーボボ」…ボボボTV面白かった。笑った。そして僕達はタケノコになった。なんでこの作者の人はこんなに異様なテンションを維持できるんだろう。なんていうか脳内ビジョンがそのまま紙の上に垂れ流されているような愉快さです。
BLEACH」…何だかよくわからないが凄い技だった。
ONE PIECE」…戦闘シーン爽快。やっぱり上手いわ…。船はどうなっちゃうのかなあ。
「タカヤ」…勢いあって面白かったです。絵にもうちょい白黒のメリハリがあったらよかったかなと思いました。
銀魂」…イマイチだなあと感じるのは私が神楽ちゃん好きだからかもしれません。話はうまくまとまってホっとしたです。誰か死ぬかとハラハラしていたので。
「アイシールド21」…このまま一回戦は勢いで勝っちゃいそうな感じ。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」…やったーランボちゃん出ました! 可愛いよ可愛いよ! もう同人誌作りたいくらいよ!(リボーン×ランボ)この漫画の存続はランボの動向にかかってると言っても過言ではない! 獄寺くんの子ども時代回想もイイ! なんかアニメポケモンのコジローに似てる境遇だよね。
テニスの王子様」…何かとにかく凄い戦い。コマ割り上手いよなあと重いながら読みました。
D.Gray-man」…また1回の任務が長くなりそうな前フリ。週刊で少な目のページ数で読むとダレる感じ。神田×アレンにまだ全然萌えれません。
いちご100%」…なんでデートするかなあ真中!
ぷーやん」…河童と僕との戦いはどうなるのか!?
こち亀」…懐かしい人物っていわれても知らないよ…。
HUNTER×HUNTER」…人体切断シーン好きだね。
スティール・ボール・ラン」…なんで3人が助かったのかわかんなかったけど、勢いで納得してしまった。JOJOはそのくらいでいいのかもしれない。
未確認少年ゲドー」…なんか普通にいい話になったよ。そしてラスト急展開!?
Mr.FULLSWING」…野球漫画だよね? 読み始めたときすでに修行突入しかけていたから忘れそうです。
シャーマンキング」…本当に何号読み進んでも何が起きててどうなっているのかちっともわからないです。何でこんなみんな死にまくりなんですか? 最後に歌い始めたヘンテコな歌は何なんですか? 新参者おいてけぼりすぎて悲しいです。他の漫画はどれも2〜3号分読んだら途中参加できてきたんだけどなあ。もうギブアップ。ごめんなさい。
武装錬金」…すごい勢いの水着サービスに、こりゃこの後かなりシビアな展開が待っていそうだなあとは思っていたのですが…。
ピューと吹く!ジャガー」…そふとくり〜む編終わりデスカ? まあいいやどっちでも。