ねむいのです

昨晩午前2時ごろ、とつぜんトイレが詰まって、復旧のために手を尽くしていたら夜が明けていた。もう素人の力ではどうしようもないと思って、クラシアンのHPを調べ始めた午前6時、なんか勝手にゴバァーっと流れて元に戻った。家族が起きてくる前に直って良かったけど、私の4時間の努力は何だったのか。無駄だった。

ミスター味っ子」DVDメモリアルボックスAmazonから発送通知メールが来ていた。わーい(>ワ<)味っ子は私が初めて全力でハマったアニメで、初めてパロディ漫画を描いたアニメで、初めてイメージアルバムまで聴き込んだアニメで…ああ懐かしい。楽しみ。ルネッサンス情熱! うまいぞー! 太郎がええなら次郎もええで! この変な虫を入れるのさ!