近況など

・12月にシレン5が出るのでそれまでにせめてシレン4の浜辺の魔洞クリアを目指しているのだが、せいぜい30階あたりで消耗死というパターンから抜け出せず諦めムード。前半もっと狩るべきなのかとも思うけど、バナナの供給が案外シビアでなかなかうまくいかない…。
・早川SFの時間SFアンソロジー「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」読んだ。テッド・チャンの新作が読めるのは早川書房だけ! ちなみに時間SFアンソロジーは3冊シリーズの2冊目で、11月刊行の3冊目にはグレッグ・イーガンの本邦初訳が掲載予定とのことなので今からワクワクしております。

ここがウィネトカなら、きみはジュディ 時間SF傑作選 (SFマガジン創刊50周年記念アンソロジー)

ここがウィネトカなら、きみはジュディ 時間SF傑作選 (SFマガジン創刊50周年記念アンソロジー)

・あとは原稿ばっか描いてた気が…。