ジャンプの感想について

ひょっとしたら、今までのような感想コンテンツを休止するかもしれません。他の諸要素との調整次第です。今のような全漫画感想を期待してくださっていた方には申し訳ないのですが、無理に続けることは出来ないですし、いつまでも同じ所にとどまっていられない感じなのです。
正直に言ってしまえば「新しいことを始めるのでそっちに割く時間を優先したい」ということです。また近々、きちんとご報告できると思います。まだ断言はできませんが、その「新しいこと」がジャンプ絡みの何かである可能性も高かったりします。日記やサイト更新が滞ってた言い訳とお詫びもそのときに…。
自分のサイトなので、自分がいちばん楽しいようにやらせていただければなあ。それで離れて行く方がいらっしゃるのはしょうがないけど、ごめんね。