Web拍手お返事

またしてもお待たせしてしまいました。6月28日以降に頂いた拍手メッセージへのお返事をさせていただきます。ログは取っておいたつもりなんですが、もしかすると27日以前の数日間に流れてしまった分があるかも…申し訳ないです。

28日13時の方

「見てる側はスッキリも何もできやしねえ」とか言ってるし、
もしかして葛西は「悪」が倒されるのを見たいんですかねえ……

葛西の行動は謎ですよね…。
私は最後にシックスを裏切って真のラスボス化するのではと思っているのですが、悪が倒されるのを見たくて悪の側についているというのもありえそうです。ラストに関わる重要キャラであるのは間違いないのかなーと思います。

2日9時「お誕生日オメデトウ・ゴザイマース」の方

アリガトウ・ゴザイマース!
もう、特別にお祝いするような歳でもなくなってしまいましたが、それでも誰かからおめでとうを言って頂けるのは嬉しい日です。これからの1年もまた頑張って行きたいと思います。

8日22時「ねんどろいどシリーズががががががが」の方

先日の日記で先にネタにさせていただいちゃいました。情報ありがとうございます! 個人的には弥子のノーマル顔が凛々しくて好き! こういうのって改造して顔を変えたりする人もいるんでしょうね。