きんきょう

・忙しい忙しいばっかり言ってて申し訳ないっす。肉体的にそれほどせわしなく動き回っているわけではなく、精神的にいっぱいいっぱいになってサイト更新どころではなくなっているだけというのが実情な気がします。やりたいこと・やるべきことが大量にあるのは良いことだと思うのですが、いかんせん体がいっこしかなくて1日が24時間しかないのが悔しい! あと、サイトで報告できる事項が少なめなのもごめんなさいです。
・気分転換に料理することが多いです。常備菜を無駄にたくさん作ったり。
・「聖☆おにいさん」2巻がものすごい楽しみ。俺…夏コミ新刊入稿したら買うんだ…。
  

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)