おしらせ(サイト更新について)

WJ感想、今週号の分から数週(夏コミかコミティア終了のあたりまで)お休みとさせていただきます。今週の分くらいまでは書けるかなーと思っていたのですが、何だか落ち着かず考えや文章が全然まとまらないので、義務じゃないんだしここは無理せんとこ…、と判断しました。楽しみにしてくださっている方がもしいらしたらごめんなさい。少なくとも9月には再開予定ですので、気長に待っていただけますとありがたいです。
夏コミの翌週がコミティアという予定にも関わらず、夏コミの1週前と2週前の週末にまで予定(同人とは別分野です)を詰めちゃったのがすべての原因なんで、自業自得すぎて弁解の言葉もございませぬ。とりあえず目の前のノルマをこなしてまいります。