急に頼まれごとがあり、もうめっちゃやりたい内容だったので結構タイトなスケジュールなのを無視して快諾。締め切りまでの予定表を作ってみたら詰まりすぎてて驚いた! でも依頼の嬉しさでアドレナリン出まくってて何でもこなせそうな気持ちになってるから、この脳内麻薬が切れる前に一気に行くぜ!
嬉しかった勢いでバターたっぷりプレーンオムレツを作った。オムレツを本気でふわっふわにしようと思ったら恐るべき量のバターが必要なんで、普段はついつい恐ろしくて炒り卵あたりで妥協するんですけど、気分いいときにカロリーとかダイエットなんて言葉は禁句なんだってケンタロウ*1も言ってた!

*1:小林カツ代の息子。引用部分はうろ覚え