きんきょう

ToDoリスト作らないと

例によって例のごとく、イベント終了後のダラけモードに突入しそうです。
気を抜いたら負けと思って、今日は朝から部屋の掃除や洗濯などに奔走していたのですが、その後妙に血が滾ってしまい、急に「大好きな曲をピアノで弾けるようになりたい!」と奮起。午前中かけて、好きな曲のメロディーとコード進行を五線紙に採譜。その後御飯食べたら一瞬意識が遠くなったような気がしたとおもったら2時間くらいワープしてました。本当は連休明けから、仕事の原稿・夏のお祭り用の原稿・インストールしたばかりの便利アプリケーションをチュートリアルで勉強などなどやらなきゃいけなかったんだよな。何やってんの私。
…明日から頑張る…。

最近気になるもの

こないだテレビで「恋愛ハウツー本を200冊読んで得た極意を皆に伝える体育教師」ってコンセプト人が出ててすごく…すてきだった。(←MOTHER3のけっかいトリオ的なニュアンスで)
水野愛也:http://www.aiya69.com/index.html
この人のネタを「太臓もて王サーガ」と絡めたらすげー面白いに違いないと思ったんだけど、こんな異種間交配ではわかってくれる人が少なそうで残念だ。

悠「王子、今です! 彼女の前で『24』のDVDを!」
太臓「よっしゃ、この日のために買っておいた吉田カバンで…ってうわあ!!」
宏海「マジ転んでスカートの中にスライディングイーン!!!」
 (110番され、警察に連行される太臓)
悠「まさか『24』がきっかけで通報されようとは…」
宏海「上手い事言ってる場合かー!」

…閲覧者がリアクションに困ってるのが目に見えるようだ…大変申し訳ありませんでした。

LOVE理論

LOVE理論

太臓もて王サーガ 1 (1)

太臓もて王サーガ 1 (1)