コミティアお疲れ様でした!

来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
今回は、いつものハムくまズスペースと百合部スペースとカフェ・サイファイティークを行ったり来たりで慌しい一日でした。しかしそれだけの実り多い日だったと思います。分厚い新刊を持って参加してる時は、たとえソレが再録本でも何か胸を張りたい気分になるもんです。
コピー誌の部数が少なすぎてあっという間に完売だったのだけが心残りです…。百合部はすごく盛況でした。ちょっと無理して出展してよかった…楽しかった!
密かに尊敬している人生の先輩方にもご挨拶できたし(興奮した自分の常で、要らん自分語りしすぎたんじゃないかと多少反省してはいますが)夏に向けてのひみつ合同誌企画もどうやら無事始動。次の創作でのイベント参加は受かってれば夏コミ、そうでなければ8月のコミティアになると思います。詳細はおいおい告知。あれこれ頑張る予定なのでよろしくお願いします。
そんじゃ本日はおやすみなさい。