きんきょう徒然

風邪っぽいようなそうでもないような中途半端な体調です。鼻水が止まらないのは何故なんだぜ…? 今流行りの花粉関係のアレでしょうか? 耳鼻科に行ったらわかるんでしょうか。今まで花粉症になったことがないのでよくわかりません。
本屋に行ったら目的の本がなかったり、携帯電話の電池フタを落としたり、しけた1週間でした。電池フタはショップに置いてなかったため取り寄せになり、今もまだフタなし生活なのでなんだか落ち着きません。何かこう…内臓丸見えで生活してるような。
そういえばネウロDSゲームの発売日が決まりましたね!
 http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/neuro/index.html
6月です。予約特典が豪華! 子安ネウロ大好きなので予約しよう。発売日までに世界樹2クリアしておこう…自信ないけど…!
ネウログッズ、最近続々登場しているので嬉しい悲鳴です。アニメ化効果すげー。もはや全グッズ追うのは不可能で寂しくもあります。
 http://www.ntv.co.jp/neuro/goods/index.html
「シュプリームSマグカップ」が気になる…何飲んでも豹変できそうだ。「コレクションDX『魔人探偵脳噛ネウロ』」の竹田は完全に原作バージョンですね。ラインナップが「脳噛ネウロ、桂木弥子、吾代忍、アヤ・エイジア、至郎田正影、竹田敬太郎」…重要・人気キャラのサイや笹塚がいないってことはやっぱ、2期・3期…って出すつもりなのかな。
どれか1個買うならやっぱねんどろいど! ねんどろいど公式にはまだ情報来てない?
 http://www.nendoroid.jp/