Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます。14日以降に頂いた拍手コメントへのお返事です。拍手のみの方、返信不要の方の分も全部ありがたく受け取っております!
※内容にジャンプ6・7合併号のネタバレが含まれます。あと「こっそり直しちゃえYO!(意訳)」の方どうもです! こっそりしました!

14日13時「「魔人弥子ちゃん」萌えました!」の方

ありがとうございます! 「もしも○○が××なら…」っていうのは色々とやってみたいネタではあるのですが、原作ベースのネタの方がどんどん思いつくのでなかなか変化球ネタにまで手が出ませんね。今回リクエストを受け付けたお陰で、自分が普段手を出さない/思いつかないテーマを描くことが出来てとても楽しいです。まだ先は長いのですが、楽しみながら徐々に描いていこうと思っています。

14日22時「昨日、電気で焼くワッフルメーカーを」の方

情報ありがとうございます! 私信になりますが、貴方様の日記の美味しそうな正統派ワッフル写真も実はワッフルメーカーに心惹かれた理由のひとつだったんですよ〜。楽天のアドレスを拝見したら、確かに3000円前後で電気式のが沢山ある! ホットサンド焼き機のオプションか、なるほど!
お餅を焼いたもの、私もまずやってみたいメニューのひとつなんです。テレビでモッフルとして紹介もされてたし、じんわりブーム来てますよね。

16日0時「【着せ替え】制服は必須だと思いますが」の方

ご意見ありがとうございます! 着せ替え作成ソフトは既にダウンロードしていて、あとは画像を用意するだけなのですが…なかなかそれがハードル高いんです…。パンチラしない属性を着せ替えパーツとしてうまく表現できるならやってみたいですね。針金か〜なるほど…。

16日19時「いつも見させていただいてます!」の方

ありがとうございます! こちらこそ見てくださって、面白いと言ってくださったことに精一杯の感謝の言葉を述べさせていただきたいです。これからもよろしくおねがいします!

17日10時「いやいやネタ系も大好きです!」の方

楽しんでいただけたようで良かったです。感想ありがとうございます!「生徒会長様は東大法学部を目指す」いう勝手なイメージがあったので、持ってる本は六法全書とかそれ系かなーと思っていましたが、魔法律書というのもいいなあ! これからも他の方のリクエストを勝手気ままに描いていく予定ですので、気長にお付き合いいただけると幸いです。