ネウロ次巻について本気出して考えてみた

魔人探偵脳噛ネウロ」の単行本表紙考察みたいなの。
ネウロの13巻・14巻の表紙絵って、アイさんの手が繋がってますよね。13巻だけを単独で見ると、アイさんの手が中途半端に画面から切れてて構図としていまいち?とも思えたのですが、それが次巻への伏線だったわけです。14巻購入してはっと気付いて並べてみたときは鳥肌立っちゃいましたよ。
さて、それを踏まえて14巻を見ると…。
これまたアンドリュー(首に切れ目があるので実はシックス)の左手が画面左へと切れています。その上ネウロが左の方向を興味深そうに観ている構図なわけですから…もう予想つきますよね。これ絶対、シックス編の単行本表紙は全部繋がるに違いありません。
ということで、15巻の表紙を予想してみました! ドーン!
20080117214251hmkmsq1.jpg
 (絵が適当ですみません…大体わかっていただければと…)
14巻のアンドリューが伸ばした手とも、15巻のシックスの手とも取れる構図になると思います。で、シックスは何かこう…地球を我が手中に! みたいなポーズで。本当はどっかにネウロも入ると思うんだけど…けっこういい線行ってると思うのですがどうでしょうか。