2007年の主な更新はこれでおしまい

これから新年にかけての数日間はあちこち移動している予定なので、メールチェック・Web拍手からのメッセージチェック・本館サイトの掲示板チェックががほぼできなくなると思います。何か御用があるときは、友人知人で連絡先をご存知の方はmixiか携帯電話の方にお願いします。それ以外の方は…このブログの最新日付エントリのコメント欄あたりに書き込んでおくのが一番早いかもです。
あと、毎回皆様の善意に甘えてしまって恐縮ですが、リヴリーのIDを持っていらっしゃる方、私のリヴリー「ミコツ」が飢えていたら餌をあげておいていただけると大変ありがたいです。
 ミコツ島:http://www.livly.com/mypage.php?uid=02na&s=3
はやく私の機種でも「うちのコ待ち受け」対応してほしいんだけど…もう期待薄かな…。
最後になりましたが、今年は大変お世話になりました。来年も、各ジャンルそれぞれの意欲がおもむくままに(気分次第とも言う)マイペース更新を続けて行きたいと思っております。よろしくお願いします。
冬コミ参戦の皆様、寒さや人混みや行列に負けず楽しんできてくださいね!