メモ

民営化でリサイクル強化

郵便局で色々購入し、局員さんに「まとめて袋にお入れしますか?」と言われたので「お願いします」と頷いたら、亀屋万年堂の紙袋に入れて渡して下さった。
予想外だった。
ナボナっておいしいよね。
亀屋万年堂http://www.navona.co.jp/index.html

ベイビープリンセス

http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html
最初てっきりエロゲだと思い、このちっちゃい子も18さいだよ☆なのかとかなり動揺した。どうやら勘違いだったようです。
ひととおり見たけど、私は十六女・さくらちゃんに決めた。
で、これは結局何なの? ゲーム?

クリーム

エルベ・プランズという所から出ている「和漢の恵み ケアクリーム」というボディケアクリームがすごくお気に入り。
http://www.shinei.ne.jp/elve-plans/item/cosme/so/wa01.html
でも近所に売ってる所が全然ない。いつも母親が利用してる通販カタログで買ってもらってたんだけど、最近取り扱いをやめてしまったらしい。手持ちの分が残り少なくなってきて焦っています。
関東圏で売ってる店はないだろうか…情報求む。