Web拍手お返事

ずいぶん遅らせてしまってごめんなさい! 23日以降に頂いた拍手メッセージへの返信です。いつも拍手ありがとうございます!
以下、ジャンプ52号までのネタバレを含みます。
こないだちらっと尋ねた4コマのサイズについての助言くださった皆様、ありがとうございました。まとめてこの場でお礼申し上げます。多分近々、アドバイスの成果をお店で切るんじゃないかなーと……頑張る所存です。

23日20時の方

51号のトラブルの春菜のお尻を触るリトの手1P後に逆の手と変わってます。

あ、本当ですね。こういう作画ミスには疎いので全然気付きませんでした。ネウロでよく右手左手の描き間違いを指摘されていますが、とらぶるで…というのは私のおぼえている限り初めてな気がします。
でもこの作品のことですから、実は右手のあと左手でも触ってたんだったりして。

23日20時の方

マナ・ウォーカーってマサカ、ノアの14番目だったりして

マナって重要キャラのようでありながら、まだ謎だらけのままなんですよね。顔も一度も登場してないんでしたっけ? 帽子の形が千年公と似ているので、ノア関連の人物という可能性は高いと思います。でもむしろ今の展開だと、14番目の刺客はアレンに受け継がれてるって感じがします。ノアの力って貸し借り(?)できるものなのかはわかりませんが…。

24日11時「毎週のJやアニメ感想、とても興味深く」の方

読んで下さってありがとうございます! これからもマイペースではありますが頑張りますので、よろしくおねがいします。