コミティア終了

コミティア、無事に終了しました。来てくださった方、ありがとうございました!
ターゲット狭い本なので…と少な目に作って持っていったら思ったより沢山出て、友人知人に配る分が最後の最後で足りなくなる失態…ペーパーしかお渡しできなかった方、ごめんなさい〜。次のイベントまでには必ず追加製本して持って参ります。ワールドコンのレポ本だから、ということで買ってくださった方も結構いらっしゃったようでした。うわー企画ブースの事とか全然描いてなくてすみません〜。何か謝ってばっかりですけど、やっぱ新刊のあるイベントは充実度が違うなって感じでいい気分です。
カフェの公式パンフレットを知り合いに片っ端から「すごいでしょ! メガネ白衣の写真が満載っ!」と見せびらかしまくった一日でしたが、知人達の反応がばっさりと「困った顔で『…ふーん』と生返事」「羨ましい!と大興奮」に二分されたのが印象的でした。
今回は欲しかった本もばっちり入手でき、買い手としても満足のイベントでした。楽しかったです。
次の創作ジャンルでの新刊は、久々に4コマ(パズル抜き)の本を予定しています。2月発行…が目標だけど、別ジャンルでのイベント参加が重なるので5月になるかも。とにかく頑張ります。