Web拍手お返事

いつもありがとうございます! 26日以降にいただいた拍手コメントへのお返事です。拍手のみの方、返信不要の方も感謝しています!

26日21時「アニメ4話のEDロールで笛吹さんの名前」の方

レギュラーキャラの名前間違いは悲しいですね…ミスが出てしまうのは仕方ない事かも知れませんが、今後それをフォローして余りあるクオリティを見せて楽しませてくれることで挽回して欲しいです。アニメはまだ始まったばかりなので、これからの展開に望みを賭けております。
体調の件ではご心配おかけしました。もう殆ど平常どおりです。これからまた色々更新しますのでよろしくお願いします。

27日10時「「こひぶみ」面白いですね!」の方

ついつい色んなキャラを入れて遊んでしまいますよね。本当は私も、もっと腐女子っぽい組み合わせのカップルでラブレター製作したりしてたんですが、さすがに公開するのはどうかと思って、原作内でカップル成立しているキャラ同士のものにとどめました。ルー語的になるのは、あまり本気っぽい文例が出来てしまうと笑えなくなっちゃうからでしょうか?

30日3時「カレンダー買ったんでしたっけ?」の方

Amazonで予約はしているのですが、まだ発送されてないんですよ。そういえばとっくに発売してるんですよね…どうしたんだろう。まあ、今年中に届けばOKなので気長に待ちます。日付が読みにくいけど満足ということは、ポスターとしていい感じってことですよね。私はサンプル画像を見てからカレンダーとしての機能には正直期待していなかったので、素敵なポスターに仕上がってるのなら嬉しい限りです。

31日1時「良い子を待ちわびる、みさえさんちの直大」の方

私信ですがお疲れ様でしたー! こちらに届くのを楽しみにしています。笛吹はもう、イベント後の貴方がちょうど見るタイミングを見計らってUPしておいたんですよ! ここで色々書くのもアレですので、また改めてメールさせていただきますね。