黒歴史開陳1箱目

先日の日記で書いた、昔の物が詰まった段ボールがついに届き始めました。手始めに3箱。母親いわく「まだ、今回の分の3倍くらいあるからちょっとずつ送るわね」だそうです。中に何が入っていたかブログにメモしておこうと思います。1箱ずつ中身を確認していきます。
大体80年台後半〜90年台前半にかけて愛読していた本や漫画、学校の教科書、そして中二病全開の時期に書きに書いた小説やポエムなどが出てくる予定。本気の黒歴史が出てきたら隠匿するかも
1箱目に入ってたのはこんな感じでした。
 ・大友克洋AKIRA」とか「さよならにっぽん」とか「童夢」とかその辺
 ・新井素子火浦功小林めぐみ天野祐吉とか雑多な文庫本
 ・永野のりこあさりよしとお、「キャプテングランプリ」など徳間系コミックスあれこれ
 ・ますむらひろしアタゴオルシリーズ初期のハードカバー本3冊
 ・あと、川原泉とか初期の私家カヲルとか「ハムスターの研究レポート」とか…
明らかにソートせず適当に詰めているようでした。他にも色々あったけど、あまりに雑多すぎてまとめきらないのでパっと目についた辺りだけ。2箱目はまた明日。