祭りの終焉

夏コミお疲れ様でしたー。皆さん戦利品を読みふけっていますか? それとも疲れて寝てますか? ごめんなさい私は後者です…。
当スペースに来てくださった皆様、どうもありがとうございました! 前日〜当日、構ってくださった友達の皆さんにも感謝しています。
途中、のど渇いたので自スペースから最寄りのホットドッグ屋台横のドリンク売り場に行き「コーヒーください」って言ったら、当たり前のように「聖地の珈琲」を出されました。味はめちゃめちゃ甘かったです。
あと昼頃に高橋葉介先生が来てるんだって!」と興奮した様子で駆けていく人を見かけました。私も駆けて行きたい衝動にかられたのですがスペースに一人ぼっちだったので無理でした。地味に心残りです。本当にいらしたのでしょうか。高橋先生…!
まだあまり頭が回りません…というか来週のコミティア準備しないと…。