ログインできたりできなかったり

相変わらず原因不明のままなのですが「次回から自動的にログイン」チェックボックスを外すとはてなに入れました。どうも釈然としませんが、これでとりあえず日記は書けるので助かったー。
と思ったら今度は自分のリヴリーにログインできないことが判明しました。一体どうなってんだ…。リヴリーは餌をやらないと死んでしまうので、どなたか優しい方はうちの「ミコツ」の様子を見ていただけると大変ありがたいです。もしかしてこっちも携帯からなら…と思ったんですが、私の機種は携帯からの飼育に対応してませんでした。
 ミコツ島:http://www.livly.com/mypage.php?uid=02na&s=3
4年も飼ってるので、けっこう愛着があるんですよね…。とにかく色々調べてます。こんな報告ばかりの日記ですみません。