Web拍手お返事

11日〜17日までに頂いたメッセージへのお返事です。ぐずぐずしていたらだいぶお待たせしてしまいました…。いつも拍手ボタンを押してくださる方々、どうもありがとうございます。元気の源です〜。
11日10時「「みえるひと」が打ち切られてから」の方:好きだった漫画が終了したら雑誌そのものを読まなくなってしまう気持ち…わかります。ここ3ヶ月と言えばネウロはまさにHAL編のまっただ中ですよね。連載を追っていた私は毎週毎週ヤキモキしっぱなしだったので、一番いい所を一気に最後まで読めたというのはある意味ラッキーだったかも…? これからも感想は毎週書き続けますので、毎週ジャンプを読んでいるときは是非ともご覧になってくださいね。
11日23時「サードゲイ:」の方:お教えくださってありがとうございます。ジャンプって真剣に読み込んでいるようでぽろぽろ記憶の抜け落ちがあって「まだまだだね」って思います。これからも何か気付くことがありましたらご指摘頂けると幸いです。
15日13時「ネウロ二周年」「ゴディバ」の方:楽しみですね〜ネウロ!(お返事ぐずぐずしていたら今日はもう発売日になってしまいましたが…。)ゴディバは「冬山登山用」という意見には納得! 確かにガツンとパワー&カロリーを感じる味ですもんね。私は普段けっこうチョコを食べるので、軽やかな飽きの来ない味を好んでるんだと思います。どっちにしろ食べすぎには気をつけたほうがいいと思いますが…。
15日17時「ユンボル・・・順位が怖いです」の方:怖いですね…! しかも順位どころか展開までクライマックス一直線っぽくてハラハラしっぱなしです。「ゲンバー大王がユンボル」という発想は今まで全然なかったですが、確かのあの超人っぷりは! ありえない話ではないですね!
17日9時「もて王のアレは」の方:あーやっぱりアレですかね…あのケースの中にアレが入ってるとして、小城が真白木の気持ちを誤解していたにしてもアレをカレに渡すのはやっぱり常識的に考えて逆効果にしかならないと思って引っかかってたんですが、やっぱりアレで小城の頭もアレだったと考えるのが妥当だったってことか…。アレなネタに反応ありがとうございます。そしてアレだらけのまったく意味不明なお返事で失礼しました。