Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます〜。返信不要でいろいろご指摘くださる方々にも大変感謝しています。コメントを参考により良い記事作りを目指します。
なお、今回のコメントはほとんど8号感想がらみでしたので、以下本誌ネタバレ要素が含まれます。ご注意ください。
27日16時「スゲー画像、裸の女性が」の方:そうそう、それです! 外国のサイトのようで詳細はわかりませんでしたが、あんな広告アリなんですね…。何箇所かで取り上げているサイトを見かけたので、異国からのアクセスが突如増加したので訝しんで消去したのかなと思いました。くそー保存しときゃよかった…。
28日3時「机より椅子の方が(雌)馬っぽいと」の方:そうですね、またがりますもんね!(具体的に絵面を思い浮かべたらすごく…エロ…)机のほうが何かとギミックを仕掛けやすく、推理漫画的には弄りやすいのかなあと思いました。
28日15時「ジャンプ感想8号に誤字が」の方:ご指摘ありがとうございました。事実誤認ではなくただの変換ミスだったので、追記の形ではなくコッソリ直してしまいましたー。それからリクエストについてですが、申し訳ありませんが当サイトでは個別のリクエストにはお応えしておりません(10万アクセスの時は特別企画でしたので)。ただ、ご意見を頂いていれば心に留めておきますし、「ネウヤコ漫画」についてはリクエスト関係なく好きな題材ですので、また描くこともあると思います。
28日22時「面白いもの見つけました!」の方:サイトでは取り上げていませんが、話題になっているものなので見せていただきました。ご報告ありがとうございました。