そのほか雑記

せかまほ以外にも色々買ったよ。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

どっちかというと本日のお目当てメインはこっちだったかも…。何せ何年も発売を待ちわびておりましたから! …ってコレ分厚っ!! ほんの10冊ほど平積みしてあっただけなのにまるでビルのようにそびえたっておりました。読みきるのに何日かかるんだろう…? この本、分冊せずに文庫にしたら本の背の高さより幅の方が広くなるんじゃないのかと心配です。
さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

遅ればせながら最新刊を。裏表紙の人はカエレさ…楓さん?
雑誌も数冊購入。積ん読本がまた増えたー!
それから本じゃないけど、今度おこさまたち相手にお菓子作りをする予定があるので可愛い製菓材料をあれこれ買い込みました。おほしさまの形のカラフルなデコレーションシュガーとか…めっちゃ可愛い! これ白いお皿に広げて写真撮ったら素敵な素材になるんじゃないかなー…なんて真っ先に思ってしまった私はもう少女の頃には戻れないな。でもお菓子作る前に写真はバッチリ撮るつもりだけどな!