Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
10日22時「瞳の〜追記」の方…追記ということは、アシ情報でコメントくださった方でしょうか? 確かに原典の神話によればカトブレパスの能力は石化ですね。まあジャンプ漫画は今までにも神話を散々デタラメアレンジしてきているので、私的には許容範囲ではあるのですが…これで少年少女が間違った知識を覚えてしまったら将来恥ずかしい目に遭うかもですね…(自分も体験アリ)。
11日14時「WJ41号のネウロねたばれ絵」の方…ですよね、どう見てもあの場面はエロい想像しか出来ませんよね! よかった自分だけじゃなかった…。拍手絵については特にシチュエーションじゃなくても、「このキャラが好き」程度の軽い希望で大丈夫ですよ。拍手絵は優先順位がだいぶ後回しになってしまいそうなのでいつになるかわかりませんが、参考にさせていただきます。
14日12時「中二病初期の」の方…息子さんがいらっしゃるんですね。テレビや漫画などに出てくる子どもは良い方にも悪い方にも典型的な描写になりがちですけど、10代の少年少女なんて実際は人それぞれで、一言で「こういうもの」だとはとても言えないのでしょうね。「中二病」はラジオ番組で面白おかしく取り上げられたもので、オトナが罹ると重症化するのだそうで。自分も気をつけないと…。