コミティア〜

コミティア終了しました。来て下さった方、ありがとうございました! 新刊も思ったよりたくさんの方に手にとっていただけて感激です。これからしばらくは今回みたいな感じで、パズルと漫画をどう融合させていくかという方向で新刊を作って行きたいです。一般受けするかはわかりませんし、今までの作品の続きを期待してくださっていた方には少々ガッカリな選択かも…と思いつつも、だいぶ悩んで考えた結果です。自分的にはだいぶ目の前の霧が晴れた心持ち。これからもマイペースですが頑張りますので、お付き合いいただければと思います。
隣のグッコミを覗きたいと思いつつ、結局ティア内で何かと忙しく、行けなくて残念でした…。ネウロスペ盛り上がってましたか? コミケで全然お買い物出来なかった分行きたかったんだけどなーなーなー…。