Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
13日12時「微妙にちがうけど」の方…何に対してのコメントかわからないのですが、「愛が感じられます」ということはお褒めの言葉と受け取ってよろしいのでしょうか…? コメントありがとうございました。
15日13時「新刊のお話しで」の方…新刊の感想ありがとうございます! ネウロが弱っている(それをヤコが面倒見てる)というシチュエーションは、原作ではなかなか実現しませんが萌えるよなーと思いながら描きました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
17日23時「大イベントが終ったようですね〜」の方…はい、おかげさまで楽しい夏コミでした! お返事が遅れてタイミングを逸してしまいましたが、赤マルはもちろん購入しましたよ〜(感想はちょっぴりでスミマセン…)。太臓のコラボは感動しました! 感想を書いてはいませんが、新人の読みきりも粒揃いで読み応えがあって満足です。
21日23時「西島さんのサイトから来ました」の方…おおー公式の方からいらっしゃったとは光栄…というか恐縮と申しますか…! Web通販のほうがなかなか始められなくてすみません! 27日のコミティアまではひとつながりのイベント期間という感じで、何かと慌ただしきく在庫の整理もままならない状態で…。週明けには受け付けいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
22時0時「今、弥子が安全っていえる場所」の方…そうなんですよね! ネウロの傍にいるから安全だというのにヤコったら何誤解してるんだよ〜ともどかしくなりましたよ! ネウロはきっとヤコが学校に行ってる間もイビルフライデーなどを駆使して監視しているに違いありません。一歩間違わなくても既にストーカー行為ですけど…。それにしても原作展開がこんなにすれ違い☆ラブコメディでいいんでしょうか。同人女子としては嬉しい限りなんですけどね。
24日14時「ジャンプ感想お疲れ様です」の方…ありがとうございます〜! かなり久しぶりのジャンプ感想だったので、もう忘れ去られているのではと不安になってたからめっちゃ嬉しいお言葉です〜。一護の扉絵の服はよくよく見たら大してネウロと似てなかったです…胸のスカーフだけに眼が行ってた模様。でも久保先生がネウロ描いたら破面の新キャラみたいで絶対カッコイイと思います。
24日15時「太陽系惑星のお話」の方…あの記事を書いた後に本当に冥王星は惑星から外されちゃいました…。別に冥王星という呼称がなくなるわけではないんですけど、やっぱり淋しいです…。