近況

・体内の猫分が足りなくなってきたのでねこぶくろに行ってきました。日曜だったので、ネコネコ騒いで尻尾引っ張るガキんちょで大騒ぎなのでは…と不安に思いつつ入館したのですが、意外と人が少なくて(子連れ・カップルは少数で殆どが大人の女性)ゆっくり猫を愛でることができました。…こんな客の入りで大丈夫なのかと逆に心配に。さすが接客業に就いている猫だけあって、どの子も本当に愛想がいい! 夢のような空間! 今まで猫を飼ったことがない人が「これが世界の標準」だと勘違いしたら、きっと野良相手に痛い目を見ることでしょう。
・今週はジャンプ感想書く気で現在熟読中です。ムヒョの怖い写真の奴がマジで怖いから袋とじにしてください!(元ムー民の台詞じゃねえ)
・そういえば男爵ディーノさんとこのとらぶるアンケートに投票したんで結果がすごく楽しみです。