近況

・何だか夕方、既に残暑っぽい風が吹いている気がします。今年はまともに夏っぽい日が少なかったなあ。
・現在凄い勢いでコミティア用新刊の原稿を描いています。実のところ最低ノルマはクリアしているのでほぼ間違いなく発行は出来るはず。あとは何ページまでボリュームを増やせるかという自分との戦いっ…! 週明けには詳しいところを告知できると思います。ティア当日はよろしくお願いします!
時かけ渋谷で9月以降も上映するっぽい! やったー観にいけそうだ!
・映画ネタついでにメモ。誤訳や意訳の偏りを差し引いても、コレってどう見ても「お怒りでいらっしゃる」としか…。
・最近でん六の豆菓子がお気に入り。おばちゃんくせーと思ってたけど、サイトを見たらそういうイメージを払拭しようという頑張りが感じられて嬉しかったです。頑張れでん六! 赤塚不二夫の歴代鬼の面ギャラリーは貴重だと思った。