ジャンプ感想ちょっとだけ

合併号の感想を本当に少しだけ。ネタバレです。次の号からはいつもの全漫画感想に戻せたらいいな。
・表紙…リボーンが嬉しそうな顔過ぎるのが気になった。ネウロのヒロインってあかねちゃんだったんだ…。
・ジャンプインジャンプ…太臓のなぞなぞに爆笑。
・アイシールド…もう駄目なんじゃないかと思ったのに納得できる展開で試合続行。これは素直に感動しました。
・リボーン…アニメ化告知小さっ!
・番外編…ブリーチのおっぱいネタが変にいやらしい。リボーンのデフォルメキャラは可愛いなあ。弥子ちょっとソレ罰当たり!
銀魂…上様×九ちゃんフラグ立ったかコレ?
・とらぶる…春菜ちゃんって完全にクラス女子のネコ扱いだよな。
・ペンギン…今週も各ネタ面白かったけど、ツキミちゃんが普通の女の子リアクションしてたのに一番萌えました。
ネウロネウロとヤコはいちゃいちゃし過ぎだ。笛吹さんカッコええー!
・もて王…千里と太臓は十分にラブラブでしょ。明らかにチンコ見てるし。
ジャガーさん…あれっこんなタイトルロゴだっけ? ずっと読者投稿タイトルだったからすげー忘れてた。