リフレッシュ休暇

きのうは日産スタジアムウォーターパークに行ってました。プールゾーンとお風呂ゾーンに分かれてて大人も子どもも楽しめる施設。主にお風呂の方で温まっておりました。泡がめっちゃ出るお風呂とかサウナとかでリラックス。ふやけました。
プールの方にあるウォータースライダーに乗ったところ死ぬほど怖かった。ちびっこ達見てたら、引っかかり止まりつつ結構ノロノロ降りてきていたので「平気じゃん」と思って乗ったんだが…体重のある大人は勢いがついて猛スピードノンストップになるのですね。ひとつ勉強になりました…。
帰宅したら仕事もメールのお返事もほっぽって早々に寝てしまっていました。でも体調良くなった! 便秘も治った! 今日から心機一転がんばります!