近況

・かま3を予約しそこねた。とりあえず明日は近所のゲーム屋に行くけど、発売日買いそびれはほぼ決定だろうなあ…。
・急に暑くなってビックリした。やっと僕らの夏が来た! 布団と座布団と洗濯物を干せて凄く嬉しいです。
「時をかける少女」の上映館の少なさに俺様愕然。これだと最寄りが新宿かよ…遠いよ!
・ゲドは余りに前評判がアレなので不安になってきてるけど、映画館でゴンゴン上映しまくってるというのが強いので、ある日フラっと行っちゃうかも。
「笑う大天使」は原作が好き過ぎて観に行くのが怖くてグズグズしています。
・何とか自宅で流しそうめん市販の循環する奴は駄目!)を楽しむ方法はないものだろうか。昨年は日曜大工好きの近所のおじさんが竹を割って流しそうめん装置を自作し、商店街の通路を使って(その商店街で飲食店を経営していらっしゃる方だったので)本気の流しそうめんを実施してくださったのだが、そこまで大掛かりじゃなくていいので…。