Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます〜! 9日分以降のコメントにお返事させていただきます。個人的にすでにお返事した分や私信関連は省いております。
9日0時「URL直張り失礼しました」の方…こちらこそ差し出た助言失礼いたしました。せっかく面白いコンテンツなので、多くの方に見ていただけるといいですね。
16日18時「ネウロマンサー買いました」の方…わー、面白かったですか? そう言っていただけると私のみならず執筆者や編集に携わった方、皆さんの励みになると思います。今後もアンソロは続々と出版されるみたいですし、ファンにとっては嬉しいですよね〜。
16日23時「茄子は夏バテに良いみたい」の方…情報ありがとうございます! 茄子、大好きなのでこれからはどんどん食べようと思います(実はすでに焼き茄子の出汁醤油ひたしをたくさん作りました。おろし&生姜&鰹節でいただきます)! しかし夏バテだ〜と書いたあとに大雨になって、今日なんてむしろ肌寒いくらいですね。涼しいうちに元気を取り戻しておきたいと思います。
17日0時「イメージイラスト描いたり」の方…わかりますか? ですよね! 読書って余韻や無駄な部分も大事だと思うのですよ。そういえば昔「読書感想」っていうのをやらされた覚えがあるんだけど今もあるのかなあ。イメージイラストはいまだに時々描いたりします。余韻とは別の話になってしまいますが、登場人物の多いミステリとかってキャラクターのイメージイラストを描きながら読んでいくとよく頭に入るんですよ〜。