Web拍手お返事

また溜めてしまいましたが6月28日〜の分です。
28日16時「江崎さんは…」の方…衝撃でしたよね! 数年後「そういえば昔、スゲー怖いマンガ読んだけど何だったっけ?」と思い出したりするといいなーと思います。楽しく読んでたマンガより、衝撃を受けたマンガの方が一生心に残ったりするんですよね。私もそのせいでいまだに梅図かずおの「洗礼」が忘れられない…!
4日15時「お誕生日…」の方…おめでとうメッセージありがとうございます! もう祝う歳でもないので誕生日についてはあまり書かずにいたので気が付かなくて当然です。イラレはSC2です〜。ヨドバシでパッケージ版を買ったら沢山ポイントが付いたので嬉しかった! ただ、今インストールして万一PCの調子がおかしくなったら夏コミ大ピンチなので、今月末までお預け状態なんです〜。
6日2時「表紙可愛い〜」の方…返信不要とのことでしたが一言だけ…ありがとうございます! 自身が持てました!
6日12時「こんなの作っちゃいました」の方…いきなりURLを貼られて何かと思い警戒してしまいましたが、ネウロ系のネタだったのでホッとしました…。サーチエンジンなどに登録すれば多くの方が来てくださると思いますよー。
6日20時「引越し編に…」の方…確かにそうですね! 引越しするということはあかねちゃんの人生にもかかわってくるという事ですから…(壁の中の死体ごと引っ越すのは難しそうですし)次はあかねちゃん編というのはありえますよね! ネウロが魔界能力とか脅迫とかであっさり事務所を直してしまうのかもしれませんが、ギャグマンガのように来週になったら直ってる…ということもないでしょうし、今後の事務所の進退が気になります〜。
8日2時「やこがすき」の方…私も好きですよ〜v