Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
25日11時〜12時「恋姫無双のリンク先見たら…」の方/すげーですよね! これって全員攻略できるんでしょうか。思わず「はわわ、ご主人様〜」な孔明たんに萌えそうです。あと私のヤコをおほめくださってありがとうございます。現在サイトトップの絵のことでしょうか? まだ全体像はひみつですが、表紙のテーマは「少女漫画」なので、カワイイと言っていただけると何より嬉しいです〜。
25日21時「恋姫†無双スゲー!」の方/更新もろくにしてないのに久々にコメントをいただけたと思ったら恋愛無双2連発に笑ってしまいました。それだけインパクトが強かったのかと…。トップの集合イラストを見ていてもキャラ被ってそうな女の子が多くてけっこう厳しそうですよね。髪の毛の色だけでももっと色とりどりにすればいいのに…。