Web拍手お返事

いつもありがとうございます!
※返答にジャンプ27号内容バレを含みます
5日12時・6日10時「西島大介」関連の方…ご連絡どうもありがとうございました! 私のほうも西島サイトに飢えていたので厚かましくも素早くリンクまでさせていただいちゃいました。数少ない西島仲間として、これからもよろしくお願いいたします。
7日1時「ネウロ犯人」の方…いつもどうもです〜。「ほむら=炎」は確かにそうですね! ただ、こじつければ「比田=火だ」とか「厚木=あつい=熱いのは火」とかの解釈も可能だと思いますし(とくに厚木は苦しいけど)、何せネウロなので油断は出来ません。私は半分くらい「この人が豹変するのが一番面白そうだ」という理由で予想してます。推理じゃねェー!
7日17時「宏海のお母さんは…」の方…ご指摘ありがとうございます! 改めて単行本を読み返してチェックしてみたら、確かに3巻第24章(伊舞登場の回)で「両親が離婚して離ればなれで暮らしてるから…」という台詞がありました。読み落としが多くて恐縮です…。伊舞と宏海はすごく仲良さそうだし、静さんより両親が再婚したほうが幸せなんじゃないかな〜と夢想したりしました。