・急に無理な早起きをしなきゃならなかったので、数日に渡って生活リズムが崩れてました。こういうときすぐに生活パターンを戻せないのは歳を取ったからなのかなあ…と思う。
・おえかきせんせい 2カラーせんせい:…これどういう仕組みなのかわかんない…!
  http://shop.goo.ne.jp/store/atmart/goods/hw-0502s-0608f-558865-v03823.html
・ところで明日稼動かと思ってた夏コミの当落検索がもう動いてるらしいですよ。ちょ、心の準備が! 詳細はとりあえず今夜。
MUSASHI3話も既に配信されてるんだよなー。(※BS-i見れないのでGyao派です)これも今夜…早くGUN道の舞見てえええ!
(追記)MUSASHI見たよー。デスペラードさんの手が消滅したのも、荼毘の字が何したいのかわかんないのも、衝撃のGUN道の舞も、「どうすりゃいいんだーっ」(謎の間)(…)(思い出したように画面反転)…も、どれもこれもすげえ破壊力でしたが、私が気になって仕方なかったのはAパートの動画の大部分のフチのところ、gifの背景透過を失敗したみたいな白いジャギジャギが残ってたこと…。