ジャンプそのほか

明和電機の携帯サイトでイカリを揚げよう」が着メロダウンロードできるー!! めっちゃ嬉しー!! 早速着信音に設定して悦に入ってます。あと「社歌」と「お陽さまみえたらふとん干して」と「地球のプレゼント」も落としますぜ。絶対こんなマイナー曲着メロになんてならないと思い込んでて今まで調べてなかったのが悔やまれます。

「歪みの国のアリス」っていうauBREWアプリがすげー面白い。チェシャ猫×アリスにときめきつつ現在前編第2章が終わったところです。謎解きはこれからって感じ。
EZシレンは現在もっと不思議23階あたりが最高…攻略のコツが他のシレンとゴッソリ違うようでなかなか慣れません。携帯版は重要度の優先順位が「レベル上げ>飢え死に注意」っぽい。
何かもう私の携帯電話は9割がゲーム機です。