西島大介/夏の同人誌について追加情報

企画進行中と言っておりました夏コミ発行予定の西島大介さんのファンブックについて、ファンサイトの方に情報を書きました。まだ夏コミにサークル参加できるかどうかも決まっていませんし、出来たとしてもジャンル違いのスペースなので先行きは何かと不透明ですが、楽しくやれればいいかなと思っています。
サイトのほうに西島大介ファンに10の質問」というのも置きました。こんな質問にニーズがあるのかどうかわかんないですが、やってみたい方はどうぞご自由にお持ち帰りください。…もしよろしければ、夏の新刊用に回答を募集もしています。西島大介さんが好きで、同人活動に理解があり、且つ私のサイトをご覧になってしかも企画に興味を持ってくださったという優しい方がもしいらしたら(…いるかなあ…)どうかよろしくお願いします。
本のタイトルがなかなか思いつかないんだよ。最後まで迷ったらヤケを起こして空も飛べるはずってやってしまいそうな私(内輪ウケ)。いい案あったらご意見くださいませー。
西島大介ファンサイト「少年と猫」
(一応書いておきますと、ネウロでスペース取ったのですからネウロの新刊ももちろん出す気で企画中ですよー。どちらも大好きな作品なので、どちらかがションボリな出来にならないようにせいいっぱい頑張りたいと思います。)