Web拍手お返事

浮上しているうちにお返事も。毎日メールや拍手ログはチェックさせていただいてます。管理人がこんな状態なのに拍手してくださる皆様に感謝です…!
20日20時「既出?」の方…ありがとうございました、説明を拝見して納得しました。拍手メッセージって送った文章が確認できないので、私も時々他所の管理人さんを「?」って思わせる文章を送ってしまっているようです…。ヤコ、服の裾を握ってますよね。感想には書きもらしましたが気付きました〜。必死でXに話しかけている健気さが伝わってくるいい場面だったと思います!
20日21時「ネウロ大好きです」の方…血まみれのネウロは色っぽかったですよね。「このネウロ」というのは私のサイトの絵のことでしょうか…? だとしたらどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
22日23時「20号ネタバレイラスト」の方…ですよね! 絶対ああなってるはずですよね! あーよかった、私だけがエロ妄想してるんじゃなかった…。コメントありがとうございました!
24日「お茶とザウルス」の方…すみません、こちらの拍手・ブログは「お茶と〜」とは別の管理人になっておりますので、私のほうからはご返答いたしかねます。
25日12時「西島大介同人誌」の方…ははは反応があった!(自分で告知しておいて反応に大ビビリ…)詳細はGW明けくらいに発表できたらと思っておりますのでもうちょいお待ちください! ゲスト有り(しかも複数!)の予定で今いろいろと水面下で調整中であります。