Web拍手お返事

今日までの分です。コメントのお返事で、一部ジャンプ20号の内容に触れていますので単行本派の方はご注意を。
14日22時「春川の研究」の方…クローン説は確かにありえるかも! あなたのコメントを読んで思わず「ネウロ死亡→春川の技術でクローンネウロ復活」という予想をしてしまったのですが、さすがにソレはなかったようで…。楽しく読ませていただきました! こういう感じの長文コメントも歓迎ですよ〜。これからもよろしくお願いします。
15日0時「おまけ追加」の方…喜んでいただけて嬉しいです〜。ネウロは何となく首筋とか耳元とか、その辺を攻めるのが好きそうなイメージが個人的に…。実はこっそりえっちっぽい漫画を描こうとしていて、その習作だったりもします。コメントありがとうございました!
17日15時「今週号」の方…こんにちは! 今週号は本当に良かったです…ほっとしましたし、適度に痛めつけられたお色気ネウロも堪能できて…(ひどい)。次号も楽しみですね。WJ感想でも書きましたが、サイネウ超人バトルになるんでしょうかね?
19日23時「既出」の方…私のサイトでは触れてない部分の話なんですが…何が既出なんでしょう。どこかと誤爆