Web拍手お返事

「○○ってどういうこと? 誰か教えて〜」みたいなことを書いたら本当に誰かが拍手からそっと教えてくれるのでありがたいです。でも、あんまりやるとただのおバカさんになってしまうので自重しつつ。いつも拍手ありがとうございます!
10日22時「5巻の感想の最後」の方…見つけられたんですね、よかったです〜。何気に2巻よりも難易度が高いところに隠れていてわかりにくいですよね…。本誌のサブリミナルもだんだん隠し方が巧みになってきていて、どこまで難しくなるんだろうって感じです。ではでは、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
11日2時「誰だよ」の方…そうそう! 感想ではうっかり書き漏らしていましたが、あのコマ面白かったですね! シリアスなんだかギャグなんだかって感じで…そういう不思議なバランスもネウロの魅力だと思います。サブリミナルは場所を教えていただきました。ズバリ書くのは避けますが「最後のほう」「描き文字」近辺をチェックです〜。
11日2時「長州小力」の方…実は私、あまり小力に詳しくないので、「俺を怒らせたら…」は知っているのですが「ど真ん中」は元ネタわかんなかったです。こっちのほうがポイント高いのか〜! ぐぐっても「ど真ん中」では漠然としすぎていてうまくヒットしない…こんど小力がテレビに出てたらよく観察してみます。
11日22時「笹塚が月の」の方…わーそんなこと言われたら私もそういう場面をイメージしてしまう! X相手にあれだけ善戦した笹塚なら、キラも捕まえられそうですよね。というか手足撃ち抜いてもすぐ復活するXが強すぎなんだよな…。
11日23時・12日9時のお二方…私がジャンプ感想で「わからない〜」と叫んでいた今週号のネウロサブリミナルの場所を教えてくださいました! お二人ともありがとうございます! 言われて見ればはっきり描かれているのですが、自分で読んだときは全然気付きませんでした…。(回想シーンの黒地のところに白字で隠されてるのでは? と勝手に予想してその辺ばっか探してた)