Web拍手お返事

エイプリルフールの反応に先にお返事してしまったので、3月の分までちょっと持ち越してしまいました。遅ればせながら、拍手ありがとうございました!
28日1時「すごい意外なのに」の方…もう最新号は読まれたでしょうか? 予想通りというか…やっぱり松井先生は我々を驚かせてくれる! と嬉しくなるような展開でしたね! そしてまた来週号が待ち遠しいヒキ…! 本当にいつもいつも来週が楽しみで幸せです。
28日21時「ツギハギの伊勢って」の方…BLEACHの七緒ちゃんですか! 確かに言われて見るとちょっと似てますが、こういう言い方するとアレなんですけど、他のキャラもいろんな別作品キャラに似てるもので…伊勢=七緒には思い至っていませんでした…。
30日10時の方…パチパチどうもです〜。そういえばウチの拍手は「パチパチ」音を消してたような。
31日14時「予想の斜め上」の方…わ! ネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、貴方めちゃめちゃ予想当たってるじゃないですか! スゲー! どうぞ一生ついていってください!
3日22時「エイプリルフールの」の方…騙されましたか〜! あのネタは本気で騙されてウソだとわかった時、本気で怒ってしまわれる方もいたんじゃないかと心配だったので「一時幸せになれて…」というふうに言っていただけると本当に嬉しいです。私もあのネタ書いているときは幸せだったので…(でも、まだアレが絶対ありえないとは思ってない…まだ可能性はゼロじゃないと思ってる往生際の悪い私です)。
4日「銀金最高」の方…イエーイ読みましたよ! 全巻! いまは福本タッチ練習中ッス!(こいつ…描く気だっ…!)次はカイジあたりを狙ってますぜ。秋のオンリーまでにバッチリべんきょうしとくんだ! 通販の件、たくさん売れるように毎日祈ってます〜!
5日21時「3Dアートの答え」の方…教えてくれてありがとうございます! そうか〜ソレだったとは意外っ…! ソレがココに描いてあるのだと想像しながら裏表紙眺めますねv
5日21時「目の正体は」の方…上の方と同一人物かも知れませんが、不明なので一応分けてお返事を。裏表紙カバー下気付かなかった! 迂闊! 教えてくださってありがとうございます! スッキリです! 感想文にもさっそく反映させておきました。
5日22時「5巻読みました」の方…読みましたか! 最高ですよね! 松井先生の、細かいネタで読者を楽しませようって気持ちが感じられて読んでて幸せです〜。